ユニバ

こんにちは。受付の池田です。

早いもので、あと少しで9月も終わりですね。朝晩は涼しかったり、寒かったりするので、体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。

私は先日、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

ハロウィンのイベントが始まっていたので、パレードやグッズがハロウィン仕様でとても可愛かったです。

私は仮装していませんが、仮装している人もたくさん居り、見ているだけで楽しかったです。

1番乗りたかったミニオンの乗り物とミニオンのパレードを見れたことが1番嬉しく、大満足な1日でした(^v^)

これから10月に入ると、ハロウィンイベントやハロウィンの飾り付けが増えてきます。

みなさんも、イベントに参加したり、仮装などをして楽しく過ごして下さいね(*^_^*)

カテゴリー: ブログ — user 2:27 PM
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031