♪誕生日♪

こんにちは(^-^)看護師の山村です。9月も半ばを過ぎ、朝、晩と少し涼しくなってきましたね。

さて、私事ではありますが、先週誕生日を迎えてクリニックのスタッフと家族、友人にお祝いをしてもらいました。実はクリニックに入職してからずっとお花とメッセージカードを頂いているのですが、数えてみたら、なんと今年で9回もお祝いをしてもらっていました。系列の田辺眼科の田辺先生、田辺眼科のスタッフ、末森先生、やぐま眼科のスタッフ全員から心が温まる素敵なメッセージを頂いてとても嬉しく思います。このクリニックで一緒に働かせて頂いてとても幸せに思います。家族からもお祝いをしてもらいました。一緒にランチに行ったり、プレゼントをもらったり、ほっこりした日を過ごさせてもらいました。息子は自分のおこづかいで買ったフェイスタオルと1日おりこうになる券を10枚綴りでくれました。1年間有効らしいです(笑)息子は買い物が大嫌いなので、早く帰りたいと言い出したらさっそく使ってやろうかと思います(*^_^*)娘は買い物に行くたびに色々と選んでくれようとするのですが、なかなか決まらず、、、。おりこうにしていてくれたらそれでいいよと言っているのですが何かあげたいと思ってくれているようです。いくつになっても誰にお祝いしてもらうというのはうれしいものですね(^v^)ありがとうございました!

朝、昼、晩と気温の差が出てくる季節ではありますが、体調を崩さないようにお過ごし下さいね!

カテゴリー: ブログ — user 3:43 PM
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031