夏の思い出

こんにちは。視能訓練士の中野です。

日中過ごしやすい気候になってきましたね。皆様お変わりございませんか?

わたしはこの夏、甲子園に行ってきました。

夏の甲子園といえば、、、全国高等学校野球選手権大会です!

ずっとテレビ観戦だったのですがこの度初めて現地で観戦できるということで、楽しみでしかたありませんでした。笑

待ちに待った当日!まず驚いたのは人の数です。大阪に前泊し始発に近い時間で向かったのですが、甲子園駅の目の前まで、すでにたくさんの人が並んでいました。

自分たちも当日券希望だったのですぐ並び、購入できるか不安になりつつ待ちました。

結果1塁内野席のチケットをゲットし第1試合~第3試合の途中まで観戦しました。

高校球児の熱い思いを直に感じ、どの試合も見応えがありました。記念に甲子園タオルを購入しとても充実した1日でした♪

今年は第99回で出場校は49校だったのですが、来年は第100回ということで、日本高野連は、出場校を56校とすることを承認したそうです。

愛知県も代表校が2校になるということで今から楽しみにしております。(^v^)

カテゴリー: ブログ — user 3:42 PM
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031