かき氷

こんにちは、看護師の坪井です( ^ω^ )

私はかき氷が大好きで、今年の夏はついにかき氷機を購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))

行列のできる人気店のようなかき氷…とまでは言えませんが、ふわふわでおいしいかき氷を好きな時に食べられて幸せです♩

購入前は、「なくても困らないよね。」と悩んでいたのですが、あんこやアイスをトッピングしてみたりと自分の好きなように作れるので、来年の夏も大活躍できそうです!

なくても困らない、けど、あったら嬉しいもの。時には贅沢して買ってみるのも良いなぁと実感しました。

9月に入って朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。お出かけの際は羽織るものを1枚持っていくなど、体調を崩さないようにお気をつけください。

カテゴリー: ブログ — user 3:17 PM
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031