あと2日…

こんにちは♪受付の菅原です。
暑い夏が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが9月から産休に入ります。
2ヵ月前からお腹が目立ってきまして
患者様から
元気な赤ちゃん産んでねや
体には気をつけてねなど
たくさんのお言葉を頂きまして
とても嬉しかったです。

やぐま眼科のスタッフの方に
歓送迎会も開いて頂きましてありがたかったです。

予定日まで1ヵ月切りましたが
楽しみな気持ちと不安な気持ちが
半々な状態ですが
また戻ってくる予定ですので
どうか宜しくお願いします。
復帰しても育児と仕事を頑張りたいと思ってます。

皆様も体には気をつけて下さい。
本当に有難うございました!!

カテゴリー: ブログ — user 3:19 PM
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031