求めるもの

こんにちは、受付の小鹿です。

夏期休診が終わり、今日から通常通りの診療が始まりました。

皆様、お盆休みにどこかお出かけされましたでしょうか?

私は特に旅行などには出かけず…実家に帰り、美味しいお店にたくさん連れて行ってもらいました(^v^)!

また、今新しいソファを購入しようと考えていて、お休み中に7店舗ほど家具屋巡りをしました。もともとインテリアが大好きで家具をみていると時間も忘れてしまいます。

そして、とある家具屋さんでソファの購入を考えていることを伝えると、『ソファに求めているものはなんですか?』と聞かれました。そう聞かれてこんな色でこれくらいのサイズでなんて条件ばかり気にしていたなと考えさせられました。

私がソファに求めるものは、どういった場面でどのように使うときなのか。譲れないものはなにか。

これは、ソファに限らず色々なことを決めることで大切なことだなと思いました。

自分が求めていることを決めて行動するように心がけたいです。

最後になりますが、これから悪天候な日が続きますのでお出かけなど気をつけてお過ごし下さい。

カテゴリー: ブログ — user 3:35 PM
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031