フュージング体験♪

こんにちは。看護師の日紫喜です(*^^*)
 
気がつけば5月の終盤となり、近々雨が降ったり晴れた日が続いたりと体調が崩れやすい季節の変わり目です。
 
皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいね☆
 
ゴールデンウィークに滋賀県の黒壁スクエアへ行き、フュージング体験というガラスのお皿を作りました★
 
先日焼き上がったお皿が届きました‼︎
お皿を焼く際に割れてしまうことがあるそうですが、
無事割れることなく、飾りつけも手作り感があり満足です(^-^)
あまり汚れないようにアクセサリーなどを置くお皿にしようと思ってます☆
 
他にもステンドグラスやオルゴール作りなど体験できますので
皆さまもぜひ手作りしてみてください♫
カテゴリー: ブログ — user 3:10 PM

富士山

こんにちは、看護師の田渕です(*^^*)

昨日の台風が去って今日はとってもいい天気ですね。昼間に外にでるととっても暑くて、いよいよ夏がやってきたなと感じますね。

先週のゴールデンウィーク皆様はどこかにお出かけされましたか??

私は先週静岡県に行って来ました。

富士山を見たくなり、三保の松原に行って来ました。

お天気には恵まれ晴れていたんですが、富士山は肉眼でうっすら見える程度でした。

やっぱり富士山は気温の低い冬の方がきれいに見えるのかな、と思います。

また冬に富士山を是非見に行きたいと思います。

また台風7号が、発生しているようなので、皆様天気の変化に気をつけて下さいね。

カテゴリー: ブログ — user 12:57 PM
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031