ディズニーリゾート

こんにちは 看護師の田渕です(^-^)

先日、系列の田辺眼科クリニックとやぐま眼科クリニック合同で社員旅行に行ってきました。

場所は夢の国“ディズニーリゾート”です❤

一日目は土曜日の診療後に出発して、夜からディズニーランドに行き

ワンス・アポン・ア・タイムをみんなで鑑賞しました。

シンデレラ城にプロジェクションマッピングが投射された映像は

幻想的でとっても素敵でした。

二日目はディズニーシーを満喫してきました。

ディズニーシーでは新しい仲間のジェラトーニがとっても可愛かったです。

ディズニーリゾートは何度行っても新しい発見があり、

二日間は夢のひと時を過ごすことが出来ました。

クリニックの皆さんと楽しい時間を過ごすことで、クリニックの絆も深まったと思います。

カテゴリー: ブログ — user 3:14 PM

☆味覚の秋☆

こんにちは。受付の菊池です。

最近は、朝晩は少し肌寒くなり、秋の訪れを感じる今日この頃です。

秋と言えば食べ物が美味しい時期ですね。

旬のものをたくさん食べて、心身ともに元気に毎日を過ごしたいものです。

先日、八事にあるフランス料理のお店『ルパン・ミュラ』に行ってきました。

オードブルからメイン、そしてデザートまで、どれも手の込んだお料理でとても幸せな気持ちになりました。

接客も楽しく、それでいて知りたい情報をしっかり教えて下さって、さすが評価の高いお店だなと感心致しました。

とても勉強になりました。

あの時間がより有意義になるように、見習うべき点を仕事に活かして行きたいと思います。

最近の当院の様子は、お子さま達の学校も始まり、午前中や午後の始まってすぐの時間は比較的すいております。

そのような時間を狙ってお待ち時間を少しでも少なくなるようにご来院くださればよろしいかと思います。

カテゴリー: ブログ — user 3:47 PM

はじめまして!

こんにちは。

やぐま眼科クリニック、受付の岡本です。

9月よりこちらで働かせて頂いています。

患者様に名前を覚えて頂けるような受付を目指したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

今週末の15日、月曜日は「敬老の日」ですね。

『多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し長寿を祝う』という趣旨があります。

皆さまも大切な家族と一緒に素敵な時間をお過ごしください☆

カテゴリー: ブログ — user 3:14 PM

こんにちは。

こんにちは♪

検査スタッフの大川です(*^^*)

最近は暑さが和らぎ、過ごしやすくなってきました(^^)☆

しかし、とても朝晩は冷え込み一日の温度差が激しいので体調管理が難しいように思います(TT)

私は、毎年行っている長島スパーランドのプールに今年も行こうと思っていましたが、行く時を逃してしまいました(。>д<)

来年は猛暑日に是非プールに行きたいです\(^o^)/

学生の方は夏休みが終わり、新学期がスタートしました☆

休みの生活から抜け出すのは大変かもしれませんが、少しずつ慣れいってください(^o^)♪

以上 大川でした。

カテゴリー: ブログ — user 2:40 PM
2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930