クリスマス☆

こんにちは!視能訓練士の浅田です。今日はクリスマスですね(*^^*)

もうケーキは召し上がりましたか?わたしは大きなあまおうの乗ったショートケーキを食べました♡クリスマスのこの時ばかりは子どもに戻った気分がします!

もっとこの気分を満喫するために、先日下呂温泉の花火を見に行ってきました。冬の温泉街で眺める花火もなかなか綺麗で良かったですよ♪3月まで土曜日は毎週打ち上がるそうなので、機会があったらまた行ってみたいと思います。

さて、今年もあと1週間で終わってしまいますね。これから年末に向けて慌ただしくなりますが、気を引き締めて診療していきたいと思います!

当院は、12月30日(月)から1月5日(日)まで休診させていただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

それではみなさま、良いお年をーヽ(○´∀`)ノ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

カテゴリー: ブログ — user 3:42 PM

師走(*^_^*)

こんにちは(^-^)看護師の山村です♪

12月も半ばを過ぎましたが、皆様いかがお過ごしですか???あと2週間ほどで今年も終わってしまいますね。残りの2週間で行事が

たくさんありますね。クリスマス、忘年会、大掃除・・・・・。まさしく師走という感じがします。

さて、当院ではクリスマスのイベントを毎年行っています。今年も21日、24日、25日と数に限りはありますが、受診して下さった方にお菓子をお配りする予定です(^-^)何をお配りするかは当日のお楽しみにしていて下さいね♪ぬりえもクリスマスバージョンのも用意してあるので待ち時間に塗って頂けると嬉しいです(*^_^*)

そして、院長が毎年忘年会を開催して下さるのですが、スタッフ同士でプレゼント交換を毎年しています。皆個々に色々な物を用意してくれるので、楽しみです!!!ちなみに私はまだ用意していないので、明日買おうと思います(^o^)

今年も残りわずか・・・忙しいとは思いますが、体調を崩さない様に皆さまお過ごしください♪

カテゴリー: ブログ — user 3:34 PM

12月

こんにちは 看護師の田渕です(*^_^*)

早いもので、今年も残すところあと3週間ほどですね

気付くと毎年いつの間にか年末になっている気がします(ー_ー)!!

年末といえばクリスマスに大掃除ですよね

毎年クリニックでも年末に大掃除を行っていてます。

年末の大掃除一日で行うのは大変なので

日々の掃除にプラスしてちょっとずつ行っています。

きれいなクリニックにして新たな気分で新年を迎えたいと思います。

さて、クリニックでは先日クリスマスの飾りつけを行いました。

クリニックも一気にクリスマスムードになりました。

ツリーを飾るとなんだかワクワクした気持ちになりますね。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。

カテゴリー: ブログ — user 3:37 PM

✿なばなの里 イルミネーション✿

こんにちは♥受付の菊池です♥

師走に入り、すっかり寒さが増してきましたね。

寒さが増すと身体につく脂肪も比例して増してくる気がします(>_<)

寒さの負けずしっかり運動してボディコントロールをしたいと思っています!

さて、こんなに寒いと外に出るのが億劫になってしまうのが人の性というもの。

しかし、寒い時期ならではのお出かけスポットに行ってみるのも良いのかも♥

先日、私は三重県にあるなばなの里へイルミネーションを見に行って参りました♥

実は、なばなのイルミネーションは初めてだったのですが、本当に綺麗で感動しました!

写真に収めてきましたので、少しご紹介したいと思います。

実物を見るともっと臨場感があって、涙が出そうになるくらい感激しました♥

この冬は、感動感謝感激の気持ちを増やして、脂肪を減らそうと思います♥

カテゴリー: ブログ — user 3:25 PM
2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031