本年もありがとうございました

こんにちは(^◇^)受付の丹次です☆

今年も残りわずかとなりました!!

クリスマスも終わり、、一気にお正月モードですね(●^o^●)

師走というだけあって、12月は何かとイベントや、やる事が多いですよね☆
年賀状や大掃除、クリスマス、忘年会などなど。大忙しですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
個人的には、、年賀状も大掃除もできていなくて、追い込まれております!!
でも、今、手紙を書いたりする事が少なくなっているので、年賀状ってとてもいい風習だと思います。
年始に年賀状が届くと嬉しい気分になります(^v^)♪

皆様は、今年はどのような1年でしたでしょうか?
当クリックは、今年で無事5年目を迎える事ができ、感謝の1年でした。

来年も皆様が安心して来院して頂けるようなクリニックを目指し頑張りますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

年始には、ちょっとしたお正月イベントも行う予定です♪

それでは、、☆
よいお年を~!!!!(^^)!

本年も誠にありがとうございました。

**********************************
-年末年始休診のお知らせ-
12月30日(日)から1月4日(金)まで休診とさせて
頂きます。1月5日(土)通常通り診療です。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
**********************************

カテゴリー: ブログ — user 4:01 PM

Merry Christmas*

こんばんは!視能訓練士の浅田です。

もうクリスマスまで一週間を切りましたね!

街中が電飾で彩られている様子を見ると、華うやいだ気持ちになりますね♪

私はこの時期特有のどこか高揚した雰囲気が好きです。

今度ランの館のイルミネーションを見に行くので、しっかり堪能してきたいと思います(o^^o)

あまりクリスマスのイメージはないですが京都駅の伊勢丹の大きな階段にも全面に飾りが施してあり、とても綺麗だとの噂です!

こちらも是非見に行きたいです(*´▿`*)

また皆様のクリスマスの思い出など聞かせてくださいね♡

さて、明日から当院でも毎年恒例のクリスマスイベントを行います!

ご来院いただいた患者様に日頃の感謝の気持ちを込めて、チョコレートとクリスマスカードをお渡ししたいと思っています。

ささやかな物ですが喜んで頂けたら幸いです。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
年末年始休診のおしらせ

12月30日(日)から1月4日(金)まで当院は休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
1月5日(土)から通常通り診療させていただきます。

カテゴリー: ブログ — user 9:33 PM

大掃除★

こんにちは(*^_^*)看護師の山村です。

早いもので今年も残すところあとわずかですね。あっという間に今年1年が終わってしまうという感じがしますが、クリスマス、大みそか、紅白歌合戦・・・まだまだ行事は盛りだくさんです。

 そして、年末と言えば大掃除です!当院でも毎年、年末に大掃除をしていて、それぞれどこの場所を担当するか決めています。毎日整理整頓しているつもりでも、なぜかどんどん物がたまっていってしまします・・・(>_<)

プライベートでは、片付かないと「何でも物入れ」と称するお片付けBOXを作ってはポンポン物をつめこんでしまっているのが現状です。来年こそはこのような始末にならないように、物はすぐに片付けて、いらないものは処分する!!ということも目標にかかげて頑張りたいと思います(^-^)

 大掃除までに少しずつ片付けていき、ピカピカにして新年を迎えたいと思います!!

寒い日が続きますが、風邪などに気をつけてお過ごしください(^v^)

カテゴリー: ブログ — user 3:17 PM

12月

こんにちは 看護師の田渕です(●^o^●)

もういよいよ12月ですね、本当に一年が過ぎるのが早いです。

街はクリスマスのイルミネーションに染まり

なんだかワクワクして、一年で一番好きな時期です。

当院でも季節のイベントとして12月からクリスマスの飾りつけを行っています。

先日クリスマスツリーの飾りつけを行ったんですが、

ワクワクした気持ちになりとても楽しかったです(^_^)

クリスマスツリー飾っていますので、クリニックにお越しの際は

是非見ていって下さいね。

カテゴリー: ブログ — user 3:31 PM
2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31