❤感謝の気持ち❤

こんにちは、受付の菊池です(^^)

 

近頃、めっきり寒さを増してきましたが、みなさま体調を崩してはいませんか?

どうか風邪などひきませんよう、お気をつけ下さいませ。

 

さて、私事ですが、本日〇〇歳の誕生日を迎えました(●^o^●)

今朝、スタッフから可愛らしいバースデーカードを頂きました♪

一枚一枚読んでいると、みんなと一緒に仕事が出来て本当に幸せだなぁと実感しました。

 

当院のスタッフは本当に素晴らしい方ばかりで、私も見習いたいところがたくさんあります(^_^)v

他のスタッフの見習いたいところを目いっぱい吸収して、成長していきたいと思います。

 

やぐま眼科のスタッフには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

近々、何かの形で感謝の気持ちを表そうとたくらんでおります(笑)

カテゴリー: ブログ — user 3:26 PM

紅葉見頃です♪

こんにちは(^o^)丿受付の丹次です。

またまた寒くなってきましたね!(>_<)

CMなどでは早くもクリスマスだとか、年賀状についてやっていて、もうそんな時期かーと

季節の早さを感じます!!

クリニックでも、年末年始の休診のご案内を配り始めたり、次回の来院されるご予定が来年の方が増えてきたりと、

「もう年末なんですね、 早いですね!!」という会話が飛び交っています。

でも、その前に秋の楽しみが、今、調度見頃です!!(^◇^)♪♪

(^◇^)皆様、紅葉狩り にはもうお出かけされましたか?(^◇^)

今年は11月中旬~下旬にかけてこのあたりは紅葉の見頃を迎えるそうです★★★

今週末は3連休がありますが、きっと紅葉名所はすごい賑わいですね。私も休日を利用して、友人と

京都の紅葉を見に行く予定です!!綺麗な紅葉を見て癒されてきたいと思います(●^o^●)/

ちなみに、クリニック前の八熊通のイチョウの木も黄色くなって見頃です!ご来院の際はぜひチェックしてみて下さい♪

カテゴリー: ブログ — user 3:28 PM

11月11日♡♡♡♡

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪・:*:・・:*:・♪

こんにちは!視能訓練士の浅田です☆

11月11日をもちまして当院は開院4周年を迎える事が出来ました!

この記念すべき日を迎えられたのは、いつもご来院頂いている患者様のおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`)ノ

開院当初から通院して下さっている患者様も数多くいらっしゃるので本当に嬉しく思っています!

これからもより良い診療を提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、宜しくお願い致します。

さて、今日からまたぐっと寒さが厳しくなりましたね。

寒いのは苦手ですが、冬はイベントが多いので大好きです♡♡

当院では今年も1年の感謝の気持ちを込めて、クリスマスのイベントを催す予定です(*゚∇゚*)☆

皆さま楽しみにしていてくださいね♪♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪・:*:・・:*:・♪

カテゴリー: ブログ — user 3:45 PM

みかん狩り

こんにちは(^o^)看護師の山村です。朝晩と寒くなってきましたが、皆さま風邪などひいていませんか???

さて、秋と言えばおいしい果物がたくさんありますよね(^^♪

先日、浜松にみかん狩りに行ってきました。みかん狩りは初めてでしたが、お腹いっぱい食べて満喫しました。

敷地内にはたくさんみかんがあり、どのみかんがおいしいか選別するのが難しく、なかにはすっぱいものもありましたが、子供とワイワイ言いながらとても楽時間を過ごしました(~_~;)時間制限はなかったのですが、10個ほど頂いたらお腹がパンパンになったので、1時間くらいで退散しました。

車で出かけたのですが、あちこちにみかんの木があって名古屋ではなかなかみることのない風景だったので、特産品なんだなーと思いながらドライブを楽しみました。

今度はいちご狩りに出かけていきたいと思います(^_^)v

みなさんも味覚狩りにおでかけしてみてはいかがですか???

温州みかんのイラスト
カテゴリー: ブログ — user 3:04 PM
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930