年末ですね!!

こんにちは!受付の市川です^▽^

今年もあっという間に残す所、あと3日ですね!!

皆様は今年1年どのような年でしたか??

年末といえば、クリスマスや忘年会、大掃除や年賀状書き などなど、何かと忙しい季節ですね☆☆

先日クリニックでも、忘年会と大掃除を行いました!☺

忘年会では、みんなでワイワイ☺♪♪プレゼント交換をしたりと楽しく過ごしました(*^^)v

大掃除も、普段中々手が届かないところも掃除する事ができ、とてもスッキリしました☆

今後も、しっかり掃除をして、綺麗なクリニックを保ちたいです。

 

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

よい年をお迎え下さい(^-^)

=================================

 

12月30日(金)~1月5日(木)まで休診とさせていただきます。

1月6日(金)より、通常通り診療となります。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。 

 

カテゴリー: ブログ — user 8:22 PM

よくあるご質問

こんにちは!視能訓練士の浅田です。

先日いつも来院して下さっている患者様から、「ホームページみてるよ!定期的にチェックしてるよ(^-^)」とのお言葉を頂き嬉しく思いました

当院のホームページが新しいものになって早いもので1年ほど経とうとしています。

つい最近「よくあるご質問」のページが追加されたのでご紹介いたします♪♪

日頃、診療中にどのようなご質問が患者様から寄せられているか、スタッフみんなで意見を出し合って作られたページです。

今はまだ5件しかお答えできていませんが、今後も随時更新していきますので是非チェックしてみて下さいね

また何か疑問に思っていることなどがございましたらお気軽にスタッフまでご相談くださいね

今週末はいよいよクリスマスですね(●^o^●)寒さが厳しくなってきましたし、雪が降る可能性もあるそうです。

ホワイトクリスマスはロマンチックで素敵ですが、皆様風邪などひきませんよう、暖かくしてお過ごしください。

カテゴリー: ブログ — user 3:43 PM

クリスマスプレゼント

こんにちは(*^_^*)看護師の山村です。

今年も残すところあとわずかですね。

我が家も先日クリスマスツリーを飾って、クリスマスの雰囲気を楽しんでいます。

先週、当院もクリスマスのイベントを行いますとお知らせしましたが、クリスマスといえばプレゼントですね。私も子供のクリスマスプレゼントを何にするかまだ迷っていて用意していません(;O;)

そこで今日はもらって嬉しいプレゼントを調べてみました。

女性がもらって嬉しいプレゼントの上位はアクセサリー、カバン、財布、腕時計で、

男性がもらって嬉しいプレゼントの上位は腕時計、財布、ネクタイなどでした(*^_^*)

みなさんは決まりましたか??

私も来週のクリスマスにむけて頑張ってプレゼントを選びたいと思います。 

    

カテゴリー: ブログ — user 10:08 AM

クリスマス

こんにちは 看護師の田渕です☻

12月に入って寒さが厳しくなってきましたね

でも毎年この時期はクリスマスやお正月楽しいイベントがいっぱいあって

ワクワク楽しい気分になります

クリスマスの飾りつけやイルミネーションで街中がキラキラしていて

寒いけど外に出かけたくなります。

クリニックでもクリスマス仕様の飾りつけをして、

12月20日(火)から12月24日(土)までクリスマスイベントを行う予定です。

みなさん、楽しみにしていて下さい☻

カテゴリー: ブログ — user 3:09 PM
2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031