明日から・・・

こんにちは、受付の菊池です(●^o^●)

だんだんと寒さも厳しくなって参りました!!

皆様、体調崩されないようお気を付け下さいませ(^-^)

さて、本日で11月も終わり、明日から12月『師走』です♪

年末年始の準備はお済ですか?

『師走』とはよく言ったもので、12月は本当に忙しくなりますね・・・

当院の年末年始の休診は、12月30日~1月5日までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします_(._.)_

では、体には十分気をつけて、明日からの今年最後の一か月、全力で満喫しましょう❤

カテゴリー: ブログ — user 3:46 PM

開院3周年(*^ ^*)

こんにちは(^^)v♪♪ 受付の市川です☆

昨日から、ぐっ・・っと寒くなりましたね(>_<)

最近、野球・バレーボール、サッカーなどなどスポーツが盛り上がってましたね!

私もこたつにもぐりながら、、スポーツ観戦の毎日です★自分も少しは運動しなければ。。と感じています。

さて!!

今月で、やぐま眼科クリニック開院3周年を迎える事ができました!!(*^^*)

平成20年11月11日に開院してから多くの患者様にご来院頂きありがとうございます。

皆様との出会いを大切にし、

これからもより良い医療サービスを提供し、患者様が安心して通って頂けるようなクリニックとなりますようスタッフ一同、努力してまいります。

今後ともよろしくお願い致します!!

カテゴリー: ブログ — user 12:15 PM

紅葉狩り♪♪

こんにちは!視能訓練士の浅田です

先日、長野県の箕輪ダムや諏訪湖まで紅葉狩りに行ってきました♪♪

あいにくの雨でしたが、紅葉はとても綺麗でした(●^o^●)

車内からの景色をパチリ

真っ赤に色づいた紅葉の葉はとても可愛らしかったです

落葉したものを2~3枚持ち帰って押し花にしました(*^^)v

撮った写真と一緒にアルバムに収めたいと思います。

最近はめっきり寒くなり冬の訪れを感じますね。

秋のさわやかな気候も好きですが、冬のワクワクする感じも好きです(*^_^*)

当院では今年もクリスマスのイベントを計画しておりますので楽しみにしていてくださいね

カテゴリー: ブログ — user 3:40 PM

夢の国☆

こんにちは。看護師の山村です(*^_^*)

だんだんと寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか???

先日、テーマパークに遊びにいきました。大人も子供も楽しめて、とても思い出に残る旅行でした。

そこで働いているスタッフの方の接遇がとても素晴らしく、感動しました。

とても広いテーマパークなので、よく道に迷って迷子状態になっていたのですが、掃除をしている方に道を尋ねると、とても親切に教えてくれました。また、物が整理整頓されていてとも分かりやすかったですし、とてもきれいに掃除をしていて、こちらが気持よくなるほどでした。

皆が安全かつ楽しく過ごせるように、時にはお客さんに「ご協力をお願いします」と声かけをしていました。

かわいいキャラクターと楽しいアトラクションだけでは、また皆が来たい!!!と思えるようにはならないと思います。やはり、スタッフの方の心配りがとても素晴らしいので、リピーター率が高いのだと改めて実感しました。

病院はまた来てくださいとはなかなか言えませんが、少しでも病院に来る不安や苦痛を軽減できるような対応をしていきたいと思いました(*^^)

カテゴリー: ブログ — user 4:24 PM

年末

こんにちは 看護師の田渕です☻

早いものでもう11月ですね、

あと2か月で今年も終わりですね(>_<)

年末が近づいてくると、クリスマスや忘年会、お正月など
イベントがたくさんあってワクワクしてきます。

でもその前に年末の大掃除に向けてそろそろ片づけを始めないといけません。

毎年早く大掃除しようと思うんですがなかなか出来ないです。

今年こそは早めに大掃除にとりかかり一年間の汚れをおとして、
楽しい年末を過ごしたいです。

11月に入り寒くなってきましたが、みなさん体調など崩さないように
お過ごしください(*^_^*)

カテゴリー: ブログ — user 3:14 PM
2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930