Happy Helloween

こんにちは♡

受付の菊池です☆〜(ゝ。∂)

もうすぐ、待ちに待ったハロウィンですね( ´ ▽ ` )ノ

やぐま眼科クリニックでも、ハロウィンの飾り付けやお菓子の設置など、この時期のイベントを楽しんでさせていただいています♡

少しでも目の調子がおかしいなと思いましたら、お気軽にクリニックのデコレーションを見に来がてら、診察なさってください(o^^o)

カテゴリー: ブログ — user 8:55 PM

紅葉

こんにちは(*^^)v受付の市川です♪♪

最近はめっきり涼しくなってきました。

秋といえば「紅葉」です!!

まだこの辺りではそんな気配は感じられませんが、もう間もなく紅葉シーズンが訪れますね♪

2011年の紅葉の色づき始めは、全国的にやや遅くなる見込みだそうです。

皆様は今年どこかへ紅葉狩りに行かれますか??

愛知県では、香嵐渓が有名ですね♪近くにありつつ実はまだ行った事がないので、ぜひ行ってみたいです(●^o^●)★★

クリニックの前の八熊通も銀杏の木があり、毎年秋になると黄色で埋め尽くされ、毎年秋を感じます♪

おススメの紅葉スポットがありましたら、是非教えて下さい♪

カテゴリー: ブログ — user 3:32 PM

○○の秋・・・♥♥

こんにちは!視能訓練士の浅田です

すっかり秋も深まって参りましたが、皆様お元気ですか?

涼しくなり、美味しいものも増える秋はまさに「食欲の秋」ですね♥♥

私は、この時期どこの百貨店でも必ず催される「北海道物産展」に行くのが大好きです♪♪

コロッケやソフトクリーム、ラーメンなどを食べ、海産物の試食をし、レーズンサンドなどのお菓子を買って帰ります。

また、スターバックスやドトールなどのカフェでも、秋の期間限定のドリンクが発売されていたり、

コンビニでも季節限定のお菓子が売っていたりと、何かと誘惑の多い季節ですね・・・

秋冬の体重増加問題は私の悩みの種でもあります(+_+)

そこで、今年は食欲の秋だけでなく、運動の秋にも力を入れようと、加圧トレーニングに通い始めました★

運動をして汗を大量にかくと、気分がすっきりしてストレス発散にもなりますし、おススメです♥

体験談などお聞きになりたい方は是非聞いて下さいね(●^o^●)

カテゴリー: ブログ — user 3:38 PM

運動会(^u^)

こんにちは。看護師の山村です。

先日、子供の保育園の運動会に行ってきました。かけっこや玉入れ、お遊戯など3時間程でしたが、とても楽しく過ごしました(*^_^*)

 なかでも年中さんと年長さんが組み立て体操を披露してくれたのですが、本格的な組み立て体操でピラミッドなどもあり、園児とは思えないほど上手で、感動しました。

 自分は6年生の時に組み立て体操があり、体も小さかったので一番上に乗る演目ばかりでした。バランスを崩してフラフラして周りの人に「オ~、オ~」と言われたのを覚えています。その時は無事に終わってホットしましたが、今となっては良い思い出です。

皆さんも運動会の思い出はありますか???

さて、年末にむけて色々とイベントがありますが、次はハロウィンですね(^v^)

プライベートでも仕事でもイベントを楽しみたいと思います!!!

運動会・玉入れのイラスト                 17        19 

カテゴリー: ブログ — user 12:28 PM
2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31